埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

甲府へ出張

2013-09-07 12:26:00 | インポート
昨日(9月5日)は甲府へ出張でした。関東にいる感覚で普通に日帰りしようと思ってましたが、結局、始発ででかけて、最終便で帰る行程でした。
しかも、仕事が長引いていたら帰ってこれない可能性もあったので、次回からは少し考えてスケジュールを調整しなきゃいけないなと思います。札幌駅徒歩圏内ならいいのですが、市営地下鉄の始発が6時過ぎというのが結構ネックになることが分かりましたので、これから気を付けようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄通勤! | トップ | 北海道らしいお惣菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿