埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

見事な逆転勝利でカード勝ち越し♪

2022-03-27 18:03:54 | インポート
今日はチケット持ってたんですが、諸事情あり行けませんでした。
ジムでトレッドミル乗りながら中継観てましたが、6対0になり、とりあえず西友でお酒買って自宅へ帰宅。

ネット配信見つつ、お酒のみつつ、日曜日の午後(笑)

そしたら、栗山タイムリーで一点返し、山川のホームランで一点差、そしてまさかの吉田の打球見失いから森の逆転打〜

ツキも味方につけて、大逆転勝利♪
昨年のチャンピオン、バファローズに勝ち越せたのは嬉しいですね。
20220327_180922.jpg

逆転に盛り上がり、麻婆豆腐追加。
20220327_181124.jpg

先週末に仲の良い友人から、痺れまぜそばもらったので、花椒系のつまみ食べたくなったのかな(笑)
20220327_181403.jpg 
これ、美味しそうで楽しみです!!

そして、ハイタッチ動画最高♪
20220327_204304.jpg
オグレイディ馴染みすぎてて(笑)山田選手はこういうとこよね、ホントにありがたい!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ、ドライチ4球団競合の... | トップ | ファイターズは上沢ですか、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿