埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

師走になりました

2023-12-01 22:02:07 | 日記
あっという間に今年も12月。4月に転勤して札幌も暑いな〜と思ってたのに最近は真冬日。

8年ぶりの氷点下生活に身体は、まだまた慣れませんが、新しい職場には大分馴染めて充実した日々を送れています。

最初は毎日が旅行気分でしたが、今となっては日常だし、単身赴任生活が通常モード。

週末はバスケ観て気兼ねなく飲むことができますね(笑)

帰ってネットみて衝撃。呉さん退団、、、

ありえないだろ〜と思ったら、台湾に帰るので自らということなんですね。

退団ネタは辛いけど、呉さんのは応援したいニュースでした。

埼玉の仲間、札幌の仲間、こんなに仲間に恵まれて頑張るしかないよね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調な契約更改のライオンズ | トップ | 体調が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿