埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

八村対渡邊はネッツの勝利!

2023-01-31 22:19:01 | 日記
今日は、ネッツ対レイカーズ戦の渡邊、八村の日本人対決。

さすがに仕事は休めないので、帰って観ようと楽しみにしてたのに、Yahooニュースのトップに速報でて結果は知ってしまいました。

レブロン、AD不在ということもあり、個人スタッツでは八村が上回りましたが、試合はネッツの勝利。

八村はスターター!

渡邊も12 得点。2Qのスリーは実況も盛り上がってました〜

このカードは、八村のトレードで実現した思わぬプレゼントでしたね。

リアタイ観戦したかったですが、もうレアという感じでなく、注目カードの一つという感じ。こんな時代がくるとはホントに思いもしませんでした。


仕事は年度末に入り厳しいのと、上からの理不尽な指示に心が折れかけます。

今日コンビニにストゼロがなかったので、流行ってるらしいスイジン買ってみました。

オツマミは、物産展で買ったという海鮮煮物。イカもサザエもメチャウマ。タコの頭の中にはウズラの卵が入っててうますぎる!!


呑んで食べて、何とか年度末を乗り越えよう。頑張らないとです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよキャンプイン | トップ | 今日はモツ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿