埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

2勝1敗は御の字かな

2014-06-30 00:36:00 | インポート
画像


ライオンズクラシック最終戦。また来てしまいました、、、

3タテしたいところですが、そうは問屋がおろさないようで、、、

序盤に大量点をとられ完敗です。
それでも、武隈、中郷、田中が無失点リレーで、あまり負けた感はなかったりします。
なんといっても2勝した後の3戦目。ライオンズには余裕など無いのは十分、分かってはいますが、少しだけ心に余裕があるのも事実です。

十亀は悪いときの十亀でしたね打たれ出したら止まらない、、、
2回と1/3を被安打7では勝てません。
シーズン序盤の松田に討たれたイメージが残っていたのか、スーっとスリーラン。これで決まりました!
まぁ、仕方ない。


それでも、2勝1敗なら御の字です。3タテはなかなかできません。

2勝1敗ペースを確保して、10カード強(30数試合)たてば借金返済。
まあそれは厳しいとしても、50試合かけて借金返済出来れば、9月にチャンスはきますよ!

今日は工藤がきてました!あまり当時と変わらないですよね。先日は息子さんが始球式を、やるなどライオンズつながり健在です。そろろろコーチで復帰はいかがですか?
画像


試合には負けましたが、飲食は満喫。西武ドーム一塁側のうどんは最高です。武蔵野うどんの武骨さが表現されたタヌキうどんを頂きます!これは毎回外せないテッパンメニューですよ♪

そうそう、たいがい1人で行くので、買い物の後に席が分からなくなるんです(笑)
でも今日は、にことびのとこにいたホークスのバナザードのユニが目安になりました!(懐かしすぎ)
昔からのホークスファンもたくさんいらっしゃったようで。

みんなで、パ・リーグを盛り上げていきたいです♪

画像



埼玉の生活はライオンズに近くて夢のような毎日でした~
それでもライオンズの勝ちを信じて、また明日から札幌に帰り仕事を頑張ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投打がガッチリかみ合った! | トップ | 栃木から札幌へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿