埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

東松山の焼肉食べ放題

2015-02-22 23:08:46 | インポート
夕方札幌に帰る前に、ランチ焼肉食べ放題。
新しく出来た、焼肉じゅうじゅうのチラシが入ってたので行ってみました。
画像


画像


食べ放題メニューは三種類で2500円から4000円弱まで。ランチだとさらに安くなります。

画像


画像


画像


画像

値段はかなり安めということで、肉もまぁそこそこ(全てアメリカとオーストラリア肉で、和牛メニューはなし)。

いいのは、お寿司(サーモンとイカとエビの三種類)もついているとこです。

画像


肉スルメとかバターコーンなど、焼肉以外のメニューもいろいろありました。
注文もタッチパネルなのが、良かったです。
画像


画像


札幌に帰ってきたら、限りなく雨に近い雪でした。世間はそれを霙と言いますね(笑)
季節が一月早く訪れている感じ。ついつい、気持ちも急いてしまいまう年度末になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮イタリアン Buon Viaggi... | トップ | ウォーキングデッド season 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿