埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ファイターズは上沢ですか、、、

2022-03-28 23:13:02 | インポート
知ってたけど(汗)
山本、宮城地獄の次は苦手上沢ですか〜
スミマセン〜エースは開幕戦に投げるんじゃないですか~?ファイターズさん!

まあ、ファイターズの開幕カードの投手のつぎ込み方も理解できませんけどね。

結局、オープナーなのかショートスターターなのか分かりませんが、先発投手は吉田の4イニングが最長、伊藤が何故か中継ぎ登板してるし、栗山監督を超える展開。

まあ開幕カードは遊ぶ、札ドから本番と言うのは嘘ではなかったと言うことですね。流石に、上沢は長いイニング投げてくると思いますので、まずは球数投げさせ、しっかりと打ち込まないといけません。

今日は隅田君の密着動画。
20220328_232536.jpg
マウンドでの激しい表情からは別人のような穏やかな姿に癒しをもらいました。

明日先発の佐藤君も隅田君に続いてくれるよう、頑張って欲しいですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な逆転勝利でカード勝ち... | トップ | 佐藤君も初登板初勝利♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿