埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ようこそ埼玉西武ライオンズへ♪

2022-03-14 23:08:59 | インポート
ライオンズの新外国人3選手の入団会見が行われました。
 ブライアン・オグレイディ外野手
 バーチ・スミス投手
 ディートリック・エンス投手
20220314_232909.jpg
日本語で挨拶してくれるなど、性格もよさそうです←ライオンズらしい(笑)
20220314_232923.jpg
残る、ジャンセン・ウィティと、ボー・タカハシも来日済み。離期間終わり次第合流ということで、どうやら影響は最小限で済みそうですね。

早速、ベルーナドームで練習!!
20220314_233211.jpg
オグレイディはすでに教育リーグに出場していたり、スミスはニールと同じ大学チームということで情報交換を行っているなど、思ったより慣れるのも早いかもしれません。

明日からはベルーナドームでオープン戦も始まりますし、いよいよ球春間近。仕事は年度末を乗り切らないといけませんが、何とかだましだましやっていくしかないですね。

今日は隙間時間45分できたので、閉店間際の駆け込みで身体動かしてきましたが、西友マジックにはまってしまい飲んでしまいました(笑)
20220314_232939.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fitbitの効果 | トップ | 開幕ローテはほぼ確定かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿