埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

開幕ローテはほぼ確定かな

2022-03-15 22:43:40 | インポート
今日からベルーナドームでのオープン戦。

開幕してからしばらくは週5日が続きますので週末カードは、高橋、隅田、渡邊。
平日カードは今井、松本で回せそうですね、2カード目はもう一人必要だけど。

今日の今井。序盤、いつもの四球癖でピンチを招くものの、何とか粘り4回58球で、無失点。
20220315_225506.jpg
少し大人なピッチングになりつつあるんじゃないかと思います。ローテ投手なので、失点してもイニングを食えるよう、球数少なめでまとめてくれたら最高です。

中継みてると、ビールも普通に売っているみたいで、球場に行くのがたのしみになりますね〜
土井チューブみてたら、かんちゃんもいたようです♪
20220315_225614.jpg
追加情報では、オグレイディ今日もカーミニークで打ったみたいです!!野球の話題が増えてきて、楽しみすぎ~

今日はテレワークだったので、閉店間際のジムへ。明日定休日なので、少し多めに身体を動かしてきました。ライオンズ戦を観ながらだと、時間建つのも早くてあっという間(笑)

でも、汗をかけばかくほど、西友との勝負に負けてしまうのが、、、課題です。
20220315_225946.jpg
ビールとアジフライ買ってしまいました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ埼玉西武ライオンズへ♪ | トップ | 年度末のノー残業デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿