埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日は暑い!!

2023-05-18 22:14:09 | 日記
関東では30℃超えのニュースですが、札幌も今日は暑かった。

最高気温は27 ℃くらいなのですが、ついこの間までストーブつけてたので、身体がついていかないですね。

夜はビジ飲みで、しかも30人位の会議からの懇親会で、全員はじめましてという、コミュ障の私には地獄の4時間でした(泣)

これも仕事と割り切って頑張ります。あっ明日もビジ飲みだ、、、

帰宅の電車で速報確認したら既に負けていて、よくみたら謎のデーゲームでした。

まあ今は勝っても、もやもやするので、少し静観します。ちょうどバスケが盛り上がる時期なので、上手く乗り切ろう。

ポストシーズンは面白すぎる!


最後のトラベリング連続が無ければとも思いますが、ジミーバトラーに何か勝たせたくなってきましたね〜

やっばスボルストラは名コーチですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広の豚丼ランチ | トップ | またカード負け越しで借金が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿