埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

敗戦の中に希望を見いだした千葉

2015-04-29 00:05:00 | インポート
試合は石川に完敗しましたが、菊池の復活を予感させる希望を感じた試合でした。


今日から始まる9連戦の初戦は落としてしまいましたが、次につながったように感じます。
点さえ取れていれば、7回2失点で仕事はしています。初先発としては、充分だったですよね。

次の西武プリンスでも先発となると思いますので、今日の借りはそこで返しましょう!
たくましくなった菊池の姿を見ることが出来て安心しました。少しだけ出遅れましたが、今年もよろしくお願いします!


そういえば明日は田中が初登板らしいですね。チケットも完売とのこと。うちの十亀も燃えているでしょう。明日はプロの洗礼をあびせられるよう、埼玉からも気を送ります(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズのために・・・・ | トップ | 半袖日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿