埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

副反応はやっぱり辛い

2022-11-15 20:47:00 | 日記
日曜日に4回目のワクチン接種して、昨日は発熱は37℃と少なかったものの、筋肉痛と頭痛に悩まされ1日ぐったり。

さらに、携帯が壊れて夜に機種変更と疲れた1日でした。Googleピクセル7買いました!!

データ移行は出来たけど、まだまだ慣れなくて今日は試行錯誤です(汗)

体調は回復したものの、昨晩は筋肉痛と腕痛で眠れず疲れたが抜けません。

午後から現場に外出と疲労困憊のため、今日は直帰してジム。

でも疲れがひどくて、トレッドミルを1時間弱やって帰宅です。副反応恐るべし。

少しだけ飲んで今日は早寝します。

明日は出社する楽しみがあって、少し嬉しい1日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目のワクチン接種完了! | トップ | 森友哉はバファローズへFA移籍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿