埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

4回目のワクチン接種完了!

2022-11-13 18:46:50 | 日記
オミクロン対応のワクチン接種、本日完了。

もうワクチンめ4回目ですね。水曜日はインフルエンザのワクチン接種で、注射地獄です〜

午前はジム、午後からはワクチン接種などで外出していて、ブロンコスは速報チェックのみ。

残念ながら連敗となりました。開幕節の2戦目を思えば善戦したとも言えますし、昨日の修正が出来なかったとも言える内容でした。

今回の連敗は、B2への希望となると少し厳しいかなと感じるところ。でも、まだまだ先は長いので、まずは来週の深谷を楽しみにしたいと思います!!

とりあえず帰宅後は、NBA観ながら軽く飲み。


過度な飲酒で無ければ大丈夫らしいので(笑)マックのポテナゲ特大買って帰宅です♪

明日の副反応具合が不安、、、とりあえずテレワークにしたので何とかこなせればと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス完敗 | トップ | 副反応はやっぱり辛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿