埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

西武プリンスドームのチケット販売開始!

2015-02-15 00:11:00 | インポート
キャンプも第三クールに入り、球春の足音が日に日に大きくなってきた気がします。

そして今日からは、西武プリンスドームのチケット販売の第1段開始です。これから毎月この時期は、チケットの申し込みをしないといけなくなります。どの席を狙うのか?いつの試合にするのか?日程表とにらめっこしてシミュレーション。

まあ、人気席でなければチケットが取れないということはないので、見るだけなら気楽にGOなんですが、やっぱりいい席で見たい!

ある意味この抽選は、毎月の運試しといったところでしょうか(笑)抽選の結果発表は、17日、さあどうなるのかお楽しみです。

そういえば噂の新シート(フラットリビングとパーティーテラス)にもオードブル付きの企画チケットが出てましたね。

チケット代(15000円)に+4800円でオードブルが付くようです。オードブル付きは、球場であまり食べ物を買わない人にとっては高くつくので意外と狙い目です。球場内でおつまみを2品も買えば1000円でおさまりませんので、6人で4800円と考えれば、むしろ安いかもしれませんね。

中身も揚げ物とかばかりでなく、冷菜等のついているので結構よいですよ♪
ただ、チケットを買えたはいいけど人数が集まらなかったときが悲劇・・・・お持ち帰りタッパー持参となります(笑)

当選を祈る今晩も、手抜きしました。オデンのみ~(笑)
画像







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○妻を見てみた | トップ | 風の強い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿