埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

風の強い1日

2015-02-16 00:01:00 | インポート
今日は朝からものすごい風で、風が窓を揺らす音で目が覚めました。吹雪いていて山も全く見えません。
画像


雪も結構な降りでしたので、出掛ける予定は中止に。洗濯と買い物の日曜日となりました。疲れもたまってたのでちょうどよかったかもしれません。

ただ、こんな日は買い物もつらい。吹雪いているなか、クリーニングとSEIYUを2時間近くかけて歩いて回りました。

せっかくなので少し贅沢を。
コロナにハイネケンにバドワイザー。冷蔵庫がいっぱいになったので天然水冷蔵庫。
画像


お寿司を買ったので、イカのホイル焼きと生春巻きだけ作りました。
画像



夜になった今も、風がゴォーゴォーおさまる気配がありません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武プリンスドームのチケッ... | トップ | オールスター in MSG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿