埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス4連勝!!

2017-02-20 00:03:00 | インポート
今日もブロンコスは勝って4連勝。
ジェニングスの怪我の程度が心配ですが、この勢いを続けたいところ。

    ブロンコスvs スコーピオンズ 
  1Q 13  -  12
  2Q 23  -  10
  3Q 28  -  15
  4Q 13  -  26
 -----------
     77  -  63

最後は、ベンチメンバー含め全選手出場させることができました。

スタッツは以下の通りです。
    ブロンコス         スコーピオンズ
  38.8(19/44) 2PTM(%) 36.5(23/63)
  38.1(8/21) 3PTM(%) 10.0(1/10)
      52   RB     50
    (15+37)【OR+DR】  (18+32)
     8      AST    8
     17      TO    13

今日もスリーの差が大きかったみたいですね。

個人スタッツです。ウェイドがダブルダブルの活躍でした。
 ウェイド(16)   PT  隅廣(11)他1人
  ウェイド(14)  RB  井林(9)
 上田(3)   AST ケンドリック(2)他1人

ベンチメンバーに交代した時の力の差は課題ですが、実戦を踏まなくては成長できません。こういった起用ができるようになったことを前向きにとらえたいです。

さあ、サンレーブスと1ゲーム差となりました。


そんな今晩の夕飯は、青の洞窟シリーズのラザニアです。
画像


ラザニアと2種のソースが入っていて、ラザニアはお湯で戻すだけ(カップ焼きそばみたいです)
画像


ラザニアを戻したら、ミートソースとホワイトソースをぬりながらラザニアを重ねていくだけ。カップもついていますので面倒なことなく作れます♪

チーズは用意する必要がありますが、仕上がりはこんな感じで。
画像


お皿もついてて味も美味しく十分ですが、800円はちょっと高め。これなら、餃子の皮を代用したレシピのほうが安くて、たくさん食べられるなと思ってしまいました。


その他、いろとりどりトマトのサラダにほうれん草のおひたし。
画像


さらに、なんこつと砂肝焼きを追加して、居酒屋メニューになってしました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス大勝!! | トップ | 観戦準備が整ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿