埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス大勝!!

2017-02-19 00:54:08 | インポート
今日からは春日部でのホーム試合。初めてホームに迎えるのは豊田合成スコーピオンズです。
プロ登録チームではないものの、前回も1勝1敗の相手でしたが、今日は大勝でした♪

    ブロンコスvs スコーピオンズ 
  1Q 19  -  11
  2Q 19  -  13
  3Q 19  -  13
  4Q 16  -  22
 -----------
     73  -  59

最後は、ベンチメンバー含め全選手出場させることができました。

スタッツは以下の通りです。
    ブロンコス            スコーピオンズ
  45.5(20/44)  2PTM(%) 42.2(19/45)
  37.0(10/27)  3PTM(%) 27.8(5/18)
      46     RB     37
    (20+36) 【OR+DR】   (5+32)
     15      AST    10
     12      TO     11

2ポイントは互角ですが、3ポイントで大きく差をつけてますね。
上田とBJがそれぞれ4本ずつ決めるなどシューターの活躍が光ります。
リバウンドもオフェンスで圧倒しました。

個人スタッツです。
 上田(16)   PT  隅廣(12)
  ウェイド(11)  RB  トゥーレイ(8)
  西(6)   AST  水越(3)

やるべき人がキッチリ仕事した結果がうかがえます。佐々木が12得点というのも素晴らしい結果です。


これで3連勝となりましたが、明日が大切です。下位チームに対しては、力の差を感じさせる展開に持っていけるようになりました。

まずは、順位を上げること。サンレーブスは福岡線ですから、ゲーム差を縮めるチャンスです。期待しましょう!

年度末でストレスがたまってきましたので、スーパーで惣菜。
画像


ワインはコノスルのカベルネ。
画像


画像


〆はお寿司で貝づくし♪
画像


年度末はストレスたまりますが、ワインの香りでかなりのストレスが解消されますね←ただの酔っぱらい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターブレイクへ | トップ | ブロンコス4連勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿