埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

観戦準備が整ってきました

2017-02-23 00:28:27 | インポート
ライオンズの南郷キャンプも終わり、高知入り。いよいよ、週末からオープン戦が始まります。

選手たちの準備が着々と進むなか、4月の観戦チケットを購入。4日の開幕戦は微妙なので保留して、週末のホークス戦とファイターズ戦、そして大宮球場の3試合分をゲット。

とりあえず、ビッグフリースの日曜日をGET。
画像


チケットを予約すると、開幕が近いことを実感しますね。

ただチケット価格が試合によって異なるようになったので、同じ席を買ったのに金額が異なるので一瞬焦りました。
まあ、ホークス戦は全員プレゼントもあるので仕方ないところですかね。

オープン戦が始まれば、今年の戦い方も少しずつ見えてきそうです。

辻ライオンズに期待は高まるばかりです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス4連勝!! | トップ | 気分だけでも、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿