埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

コーヒーでプロテインを割る

2022-06-05 18:18:20 | インポート
今日は仕事が遅くなり、ジムに行けなかったので、自宅で軽く筋トレしました。
終わった後はプロテインですが、せっかく自宅で飲むので味変してみした。

いつも飲んでるプロテインは、甘味料も香料も入っていないもので、薄い牛乳?のような味。
チョコ味とかバナナ味とかのプロテインが多いものの、人工甘味料が入っているので躊躇してしまうんですよね。

ネットで検索してみると、水や牛乳でなくコーヒーやオレンジジュースで割るのもよいらしいので今日はコーヒーで割ってみました!

インスタントで、アイスコーヒーを作ってシェーカーへ。
20220606_231602.jpg

そこにプロテインを入れ。
20220606_231534.jpg

シェイクシェイク♪
20220606_225854.jpg
泡立ちは気にしちゃダメ(笑)

見た目は悪いですが、飲んでみるとこれはアイスラテ♪普通に美味しい飲み物でした。

基本的には、そのままが一番美味しいのですが、運動量が少ない自宅トレの時などは3時のお茶変わりに飲むのもよいかもです。

ジム通いが、いろんなことを知るきっかけにもなり嬉しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタテくらい5連敗 | トップ | こんな試合があるからライオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿