埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

サンタテくらい5連敗

2022-06-05 17:38:46 | インポート
火曜のタイガース戦を良い形で勝利して、貯金をと思ったのですが、まさかの5連敗、、、
内容も悪く、今週だけで7エラー。さらに、ガンケル、小川、高梨の投手に打たれて失点と、負ける理由満載。タイムリーが出ないのは仕方ないとしても、エラーは減らさないとです。

投打の歯車が完全に狂ってしまった感じですね。

とりあえず、来週はホームでの試合となりますので、何とか立て直して後半戦に備えたいところです。

今日は自宅で串揚げとカッパ寿司のテイクアウト♪
20220605_174925.jpg
そして初めてのジョッキ缶飲んでみました!
泡をたくさん出すには、手で暖めるとよいと描いてあったので実践してみたら、これ↓
20220605_175007.jpg
洪水発生で、飲むより先に拭き取り作業(笑)
でも、泡は普通の缶ビールよりキメが細かくて、確かにお店の生ビールに近い感じですね。

近所のスーパーで発見して、速攻買ってみたのですが、東京に近いエリアでは、ずいぶん前から売っていたようで、ちょっと残念、、、

とりあえずこれ飲んで、月曜から切り替えます〜 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連敗、、、 | トップ | コーヒーでプロテインを割る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿