埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

八村デビュー戦

2019-07-07 11:38:33 | インポート
今日は八村のサマーリーグデビュー戦
11時までに、ウォーキングを終えてTV前で備えました。
20190707_125739.jpg
20190707_125617.jpg
残念ながら、ザイオンは欠場となりましたが、ペリカンズは比江島が出場と日本人には楽しみ過ぎるカード。
20190707_125851.jpg
190707_125829_COLLAGE-1.jpg
八村も、最終的には二桁にのせてきました。
20190707_125804.jpg
それと、今日も衝撃の移籍情報がありましたね。カワイ-レナードがクリッパーズ!!
それに加えて、サンダーのポール・ジョージもクリッパーズへ、、、
ファイナルMVPがオフに移籍っていうのもスゴい世界。日本の野球なんてかわいいもんです。
カズンズもレイカーズ移籍が決まり、何だか、デュラント移籍も遠い過去のことのようです。
昨日は、8月のスーバーアリーナの代表戦チケットも当選♪
ワールドカップも控えてますし、夏からバスケ満載でたまりません。
今日はメガドンキ恒例の、ただの酢めしからの手巻き寿司♪
190707_130004_COLLAGE-1.jpg
おつまみには、カニと小松菜の中華あんかけとメガドンのジャンボフライシリーズ♪
190707_125952_COLLAGE-1.jpg
ようやく、カニ缶の上手い使い方みつけましたよ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか木曜日まできたよ | トップ | 今週も出張ウィーク、、、 »
最新の画像もっと見る