埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

何とか木曜日まできたよ

2019-07-04 22:32:16 | インポート
今週は、重いというか自分の性格的にストレスのたまるミッションが続き、ようやくあと1日。ライオンズの勝利にも後押しされて、久しぶりに記事更新することかできました。
帰宅途中は、radikoで文化放送聞きながらですが、HBC制作なのでファイターズより。ても解説は建山なので、まあ許容範囲。
でも、映像観たいのでパ・リーグTVにしたら、近藤さんに岩本、、、
イッツゴーンヌは、NBAでおせわになってて嫌いじゃない(むしろバスケ的には好き)のですが岩本は、、、
家ついたら、BSの中継あるのを知ったので、平等がうりの公共放送にチャンネル変えたら、武田の解説(笑)(笑)
アナと噛み合わないし、上から目線だし、これはこれで放送事故(笑)
でも、OBの割にはひいきが無いので嫌いじゃありません~
とりあえず、BSで最後まで見ました!190704_221929_COLLAGE-1.jpg


ニール、ナイピ♪サンキュー!

おつまみ♪

190704_221944_COLLAGE-1.jpg


明日は最後の山場ですが、クローザーの気分で、胃が痛くなる局面を何とかがんばります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田ナイビ♪ | トップ | 八村デビュー戦 »
最新の画像もっと見る