埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今週も出張ウィーク、、、

2019-07-09 19:19:23 | インポート
出張が多いと、ホントに疲れます、、、
今日は安曇野出張で、朝は通常でよかったですが雨男警報発令(汗;)

少し濡れましたが、何とか外業終了。結構、寒かったので帰りのしなのは、ワインとおやき♪
20190709_190325.jpg

長野の乗り換えを、あさまにしたら、一時間インターバルが出来たので、駅前の蕎麦屋で飲みタイム♪
190709_190305_COLLAGE-1.jpg
長野駅前の小木曽製粉所の、夜の居酒屋タイム。

地酒を飲んで、山賊焼にわさび菜の漬物~最後は蕎麦で長野満喫♪

明日の夜からは札幌です。辛い、、、けど、頑張るしかない!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八村デビュー戦 | トップ | 連敗ストップでオールスター... »
最新の画像もっと見る