埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

札幌へ帰りました

2023-10-08 17:31:45 | 日記
水曜日からの関東出張を終え、連休を1日残し札幌へ帰ります。

とは言え、今回は長めの帰省となり、浦和で飲んだりブロンコスの開幕戦に行けたり充実した時間でした。

ストレスフルな東京でのイベントも終わり、これからは北海道の業務に注力できそうです。

幸い三連休ということもあり、明日はジム行って洗濯して掃除してと家事デーとなりますが、それも単身赴任生活の中では楽しかったりもするので、来週からの仕事に向けて鋭気を養います(笑)

帰省する前日の火曜日に飲みに行ってしまったため、食材を冷凍庫にぶち込みました。なので今日明日はその食材消費デー。

とりあえずひき肉使います。
ようやくいつでも卵が買えるようになったので今晩は卵3個使ってオムレツです♪



結局、関東も寒く札幌とあまり変わらなくて、でも札幌に帰ってくると、埼玉より少し寒いなと感じるのは気持ちのせいなのかな(笑)

また単身赴任生活頑張ります〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス開幕戦を見事に勝利!! | トップ | 3OT制してブロンコス連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿