埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ベルーナドーム初参戦

2022-03-20 14:39:53 | インポート
土曜日はベルーナドーム初参戦。
暖かいデーゲーム日和のなか、打線活発、アルコールも最終回まで販売といつもの野球が戻ってきました。

ただ、オープン戦とはいえ、連休のデーゲームの割に、お客さんの入りが寂しいのは、やはりまだ出控えの気持ちが強いのかもしれませんね。

試合のほうは、田村以外は、みなしっかりと仕上がっています。

隅田は、ルーキーらしからぬ落ち着きがありますし、オクレディは見事な猛打賞。山川にもタイムリーが出ましたし、最後はサヨナラと気持ちも上がってきそうですよね。

いつものレモンサワーにモツ煮の赤でスタート。ホントにここのモツ煮は美味しいですな♪
20220320_145138.jpg

そして、朝一ジムで消費したカロリーを取り戻す豚串(笑)
20220320_145152.jpg
オールスター以来のお酒つき野球観戦に酔いしれました。

昨日のオーダーみるとスワローズはDH無しで、開幕仕様になってました。考えてみると今度の金曜日は開幕ですもんね。
20220320_145211.jpg
バファローズは山本、宮城と、タフな開幕投手カードになりそうですが、高橋、隅田、ナベUで迎え撃ちましよう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安静時心拍数のリバウンド | トップ | 期待と不安がまざりオープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿