埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

カイリーはダラスへ!!

2023-02-07 20:37:30 | 日記
トレード要求していたカイリーはダラスマーベリクスに決まりましたね。


ドンチッチとうまくボールシェアできるのか?火種になるんじゃないか?と不安は尽きないものの、ドンチッチの負担軽減は間違いなし。どんなケミストリーが産まれるか楽しみです。

トレードデッドラインが近づき、まだまだ動きがありそうなムード。これもNBAという季節ですね!!


今晩は、思うことあってノンアルデー!!でも、少し物足りなかったのでミニルーロー飯食べちゃいました、、、


いや、ミニなんで大丈夫(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくキャンプイン | トップ | 念のため明日の雪に備えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿