埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

痛恨の一発をくらい連勝ストップ

2023-06-27 22:35:27 | 日記
那覇でのホーム試合は、地元、平良の先発。中盤までは無失点に抑えるものの、ようやく先制した次のイニングに万波のツーランで逆転されます。

その後、両チームとも塁上は賑わすものの、得点できず2対1で敗戦。

7回2失点は十分合格点なのですが、タイミングが悪すぎました。昨年のリリーフ失敗もあり、平良と那覇の相性がよくないのかな、、、

明日の與座には、昨年の快投の再現を期待します。


昨日は予定してなかった飲み会に駆り出され、食べられなかったカレーライス♪

日曜日の残りものですが冷凍しといてよかった。ご飯も冷凍で、楽チン夕飯でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズは、ドライチの躍... | トップ | 慎二さんの命日で勝ててよか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿