埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ライオンズは、ドライチの躍動で4連勝

2023-06-25 17:52:31 | 日記
カード勝越しを決めたライオンズがサンタテできるかどうかのゲーム3。

立ち上がりの隅田を見ると厳しい天開が予想されましたが、初回のピンチを凌いだことで流れがきました。

そして、2回表のチャンスが途切れたかと思ったなかルーキー蛭間のスリーラン!!
これは大きかったですね。

3回にベッケンのツーランも飛び出し逃げ切り。

隅田、ベッケン、蛭間とドライチの活躍で内容はともあれ嬉しい勝利でした。


サトシュンが仕事してくれれば、なおよしですが、やはり調子が落ちてますね。

蛭間おめでとう!!ヒロインもしっかりしてるし、人間性も素晴らしい。これからのライオンズを託せる資質を感じました。

改めてありがとうございます。


若手の活躍と、生涯ライオンズの二遊間が勝利のポイントでした。

この二遊間はたまらんです!
少しずつ、盛り返して欲しいと思います。


そして今日はジム帰りのビッグでつぷ貝ゲット。この安さありえませんよね(笑)10個以上入ってるのに200円〜


早速、煮てみました♪


居酒屋のお通しでよく出てきますが、この仕入れ値なら実質食べ放題(笑)

さらに惣菜も買ったのですが、大阪串揚げ盛り合わせ5種で350円。

5本入りだと思ったら10本入で、安すぎた!!

2セット目は明日にします(笑)
ライオンズが勝つとホントにお酒が美味しい。また、明日からも頑張ります!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースの力投で完封勝利♪ | トップ | 痛恨の一発をくらい連勝ストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿