埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

オールスターブレイク

2015-07-17 00:08:00 | インポート
選手の皆さんはいろいろと忙しいのでしょうけど、ファンにとっては暇を持て余すオールスターウィーク。

今年は、ライオンズの選手が8人も出るので、多少は楽しみもありますが、ここにきて調子を落としている選手もいますので、正直なところ休んで欲しいところでもあります。

でも、トモミーや十亀にとっては初めてのオールスターですので、勉強できるとともに違った環境でリフレッシュしてくれるでしょう。

森君はライオンズ選手としては珍しく、全国区の知名度になりました。得票数から言っても一番見たい選手ですので、フルスイングのホームランで全国の野球ファンに、アピールして欲しいと思います。


台風の影響でフレッシュオールスターも延期となり、スポーツ関連の話題が無い中、NBAではチームつくりが積極的に行われています。

マブスも、デアンドレ・ジョーダン事件がかなり衝撃的でしたね。
タイソン・チャンドラーが抜けた後釜として、契約合意のニュースが出てただけにショックも大きいです。

ただ今日、ネッツのデロン・ウィリアムスがマブスへ移籍決定のニュースが!
大物選手の獲得で嬉しい限りですが、実際は故障続きで、ネッツからウェイブされたとあり、活躍できるかどうかやや心配。

まだ31歳ですし、ノビツキーにもう一度チャンピオンリングを取って欲しいので、マブスで活躍して欲しいと思います!NBAはシーズンオフですが、選手の移籍が激しいので、オフも目を離すことができませんね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター挟んでリフレッシュ | トップ | おだやかな週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇佐見っち)
2015-07-18 21:52:14
限定ビールは美味しいよ
返信する
Unknown (ゆた)
2015-07-18 22:57:19
宇佐美っちさん、コメントありがとうございます!
札幌では大変お世話になりました!またの機会を楽しみにしています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿