埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

おだやかな週末

2015-07-18 00:34:02 | インポート
ここのところ、出張だったり夏休みの札幌だったりで、楽しみ疲れが続いてました。
野球はオールスターブレイクで、私は試験を控えた週末ということで、今週はおとなしく過ごします(笑)


試験勉強をして帰宅し、リラックスするためにビールとお刺身夕飯。
画像


画像


セブンアイの限定ビールです。
サーモンのお刺身ゲットですが、ノルウェー産は美味い!甘味があってこくがあってヤッパリ違いますね♪


オールスターはセリーグに負けてしまいましたが、スタメン見るとご飯を3杯食べられます。
ライオンズ選手が四人ですよ(^q^)
秋山、森、中村、浅村(中田は無視)
クドウが浅村と森くんを入れ換えたかは分かりませんが、これってシーズンと同じ?って感じですね♪

とりあえず今日は、控えめのお酒で明日の試験に備えます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターブレイク | トップ | ワインとチーズとクラッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿