埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

オールスター挟んでリフレッシュ

2015-07-16 00:04:00 | インポート
勝たなきゃいけない試合でしたが、残念な負けとなりました。


トモミーも心配ですが、こういう時期を乗り越えて一回り大きくなるためのプロセスと思えばいいのかな。
ただ、故障でないことを祈るのみ。

首位とは大分離されてしまいましたが、シーズン前の解説者の予想を思い起こせば大健闘。
かなり見返してやりました!

とりあえずAクラスターン、気持ちいいです。

反省材料*課題、盛りだくさんでもいいですよ。残り試合はまだまだたくさんあります。
それをどう解決するかも、注視しながら熱い夏を一緒に戦っていこうと思います!

オールスター組は身体は辛いですが、リフレッシュしてくれればと思います。
それ以外の皆さんは、身体は休めて後半戦に向けて調整お願いします。


次は、イエローシリーズ参戦。黄色ユニを楽しみにオールスター期間を過ごします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋山翔吾を誇りに思う! | トップ | オールスターブレイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿