埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

久しぶりの越後湯沢

2022-11-24 21:15:00 | 日記
今日は急な出張で越後湯沢へ。


以前の富山出張とかは、越後湯沢でほくほく線乗り換えが定番でしたが、北陸新幹線が出来てからはすっかりご無沙汰。

スキーも行かなくなったので、ずいぶんと久しぶりです ガーラ湯沢とかよく行ったな〜(笑)

関東は雨も上がり気温も高い予報なのに、新潟は1日雨。しかも午前中は外で調査という地獄の行軍です。私の雨男は相変わらずのようです(笑)

帰りはお土産。まずは定番、笹団子。


5個入り800円と高めですが、こしあん、つぶあんを選べます。私はつぶあん派。
あんことか、ほぼ食べないけど(笑)

で、私の本命はこれ!


吉野川の純米新酒です〜
明日も仕事なので、今日は飲みませんが週末のお楽しみ♪

先日頂いた四国土産の日本酒も美味しいし、今度は新潟のお酒とテンション上がります!!

仕事で下がったテンションがどこまで戻るかは分かりませんが(汗)

今週もあと1日、頑張ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の野球はこれで一段落 | トップ | 水上由伸が新人王獲得!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿