埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

4連敗、、、

2022-06-04 19:56:22 | インポート
今日も一発に泣かされましたね~
投手陣は仕事してますが、打線が機能しません。まあ、ここ数年の投手陣と攻撃陣の関係をみればお互い様ですが、そろそろ序盤のバントも必要かもしれませんね。

リーグ全体でこれだけ攻撃のスタッツが低いのであれば、考えないとと思います。

そんなモヤモヤを受けて夕方からは飲むしかない(笑)
20220604_195224.jpg

お酒は、夏になると白霧島がよいね!!
20220604_200313.jpg
思えば白霧島は、仲のよい友人からお土産でもらったのが始まり。芋は黒霧島と思ってたけど、白霧島はスッキリしてて夏にピッタリ♪新しい楽しみを頂きました!!

こんな、たくさんの楽しみをもらえる仲間がいるのはありがたいよね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャブ?? | トップ | サンタテくらい5連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿