埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

千歳からの気は届かず、、、

2016-06-29 00:23:00 | インポート
久しぶりの千歳出張。
札幌ドームで戦うライオンズに気を送ったのですが、届きませんでした。(ていうか、逆効果?)

負けてしまいましたが、ポーリーノは安定感まずまずで、試合を作ってくれそうな期待あり。
菊池が戻り、岸が復調すれば、光成と合わせて4本柱で何とか体制が整います。

あとは、エラーさえ無ければ戦えることは交流戦前半で証明されています。
とにかくエラー無しで行きましょう。情けないけど、まずはそこから。


そんな新千歳空港での待ち時間は『味噌キッチン』。最近の新千歳では毎回ここで時間調整です。魅力は空港迺なのに、飲み放題あり。それも、90分で1350円の安さ♪

まずは、定番のサッポロクラシック。
画像


おつまみは、玉ねぎバター。
画像

ヤッパリ国稀。
画像


先週から続いた出張もようやく終了。明日からは暫く、さいたまなので心身共に穏やかに過ごせます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースが崩れ、勝機は遠ざか... | トップ | 札幌で勝てずに四連敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ坊)
2016-06-29 08:13:01
今日、ライオンズ応援に札幌ドームに行きます。
バンへッケンだから心配ですけど、相手は斉藤祐樹ですから勝てると思います。

埼玉から気を送って下さい。
返信する
Unknown (ゆた)
2016-06-29 12:34:23
あつ坊さま
コメントありがとうございます!
ここ数年、ホンとに札幌ドームで勝てませんよね(泣)是非とも勝利となるよう、本日の応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿