埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

球数が多すぎでした

2016-08-31 01:35:25 | インポート
今日は岸くんらしからぬピッチングでした。

球数は多いし、得点のあとに失点という最悪のパターン。

7回は継投と思いましたが、頑張ってほしかったですね。
同点にならなければ交代だったかな。

球数が多すぎました。岸くんは、こういう展開で勝ちきるタイプでは無いからね。

明日の多和田に期待しましょう。多和田は何と言っても、制球がポイント。ここ数試合の調子を、ホークス相手に発揮できるかが、カギですね。楽しみです♪

ここにきて調子が上がり、何だかんだで、最後まで楽しめてます。首位イジメで工藤監督を悩ませて上げましょう!

1日楽しめるの遅れでライオンズチャンネル。大宮で炭谷のインタビューでした。
画像


そうそう、エンディングのあさりど堀口の挨拶が、『奇跡を信じて応援しよう!』でした。
画像



いや、何の異論もありませんよ。でもでも、テレビで言うには、キモチ早いんじゃないかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが、助っ人。 | トップ | 森くんサヨナラ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿