埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

唐揚げ祭り!と日本シリーズ

2013-10-26 21:35:00 | インポート
今日は明日から埼玉帰省もあり冷蔵庫食材、一掃シリーズです。

私のソウルフードと言ってもいいでしょう、唐揚げ祭り開催です!味付けは、醤油とみりんとニンニクを少々。いつもは唐揚げのもとを使ってましたが今日は味付けも気をつかいました。ニンニクは高いけどたまには奮発ですね
画像

画像


なかなかカラット揚げられないのは、スキルが足りないかなと思いますが、出来上がりはホントに美味しかったです!ワカメとネギと卵のスープを添えて~またまた自画自賛(笑)
画像


埼玉に帰る週末は豪華なおかずがでますね~これも単身赴任の醍醐味ってことで!そして昨日に引き続きワインにはチーズで!
画像


日本シリーズはなかなかいい戦いしてますね!則本でまけても明日田中で勝てばまあいいんじゃないかと思います。クライマックスでも言いましたが3戦目を楽天がとれるかどうかが、ポイントではないかと思います。まだまだわかりませんね。これからも緊張感のある試合を見せて欲しいとおもいます!

自分もこの緊張感を味わいたかったですよ。まあ来年はライオンズがこの場に!

明日の昼の飛行機で埼玉へかえります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!30回。穴場ハンター | トップ | 秋のふかまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿