埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

祝!30回。穴場ハンター

2013-10-25 22:59:00 | インポート
今日は月1回のお楽しみ、北海道穴場ハンターをビデオで見ました。

金曜日なのでワインも飲めて最高の週末です!
画像


画像


ホントに藤岡みなみちゃん、いいですね~可愛すぎます!よしよしみよしアナはいなくなってしまいましたが高市アナもいい味出してます。まさに、NHK 版、もやさまって感じのゆる番組です。

今度は小樽いってもいいかな~

ということで今日は、ワインを頂きました!ツマミは手抜きで肉野菜炒めです。なんか最近はすっかり手抜き料理になっちゃいました、、、
画像


たりないツマミはワインにあうこれで!
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト会議! | トップ | 唐揚げ祭り!と日本シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿