埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

秋のふかまり

2013-10-27 17:20:00 | インポート
今朝は雨でしたが、昼前には陽がさしはじめ、秋晴れを予感させる日曜日です。久しぶりに窓から外をながめたら、山肌の木々もすっかり色づいていました!
画像


各地で積雪の情報が聞こえてきた道内では、紅葉の時期は足早にすぎていきそうです。どこかに一度くらい紅葉を見に行きたいなと思いながら、札幌を後にしてきました。

羽田についたら、さすがに暖かいですね。汗をかきながらの移動です。

今朝は、布団が落ちたまま寝てたみたいで、寒さで起きました。そのせいか、体調がイマイチです。さらに、移動による気温の変化でダブルパンチ。

風邪ひきそうなので、休肝日にして、日本シリーズみて早く寝ようと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ祭り!と日本シリーズ | トップ | ダイエーに行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿