さて・・と

60代専業主婦の日々です

雨の中のギブス

2012年05月16日 12時33分16秒 | 日常
今日から夫が出張。

昨日はなんかね色々あった。

もうイライラの連続。


息子のレントゲン撮りに行って、ギブスが当然外れるハズだった。

が、院長先生と若手先生の意志が伝わらず、今までのよりも大きいギブスになっちゃって。

院長先生は急に外すと心許ないから、紙を当てるぐらいの感じで・・って言ってたのよ。


息子もいきなり包帯とギブスの重装備を外すのが怖かったらしく、包帯して欲しいと言ったり・・・(´ヘ`;)ハァ


でも、厚紙のギブスがあたっていたくて大泣きで・・・。


しかも大雨。


11時を大幅に過ぎて、大雨だしもういいやって感じで幼稚園はお休みにした。


で、機嫌の悪い息子。


娘を大雨の中迎えに行って宿題させようとしたら、バカ娘が宿題一式を学校に忘れてきたと・・・。

学校まで来るまで2分ぐらいだから撮りに言っても良かったんだけど、これはかなり叱り、明日の朝早くに学校に行ってやりなさいと言った。


で、今日は朝7時30には学校に送った。

一番だった。

先生よりも早く、私が門を開けた。


意外とみんな遅いんだね。


は~~~~、ホントにイライラすることが多い。


あ、そうそう、昨日のとどめは、息子が金魚のエサをリビングにぶちまけたこと。

丸い粒が一面に散らばったよ・・・。


もうね脱力。


気が狂いそうだった。



疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | とうとう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事