さて・・と

60代専業主婦の日々です

口の中

2010年11月02日 08時03分29秒 | 日常
ストレスだかなんだか分からないけど、もう口の中が酷いことになっちゃってる(x_x)

ベロもヒリヒリ痛いし、唇の内側も痛いし腫れてるし・・・(´ヘ`;)ハァ


もう、疲れは取れないし・・・・。


で、昨日、耳鼻咽喉科に行って来た。

結局、細菌検査したんだけど結果は来週なんだって。


もう痛くて刺激のある物はほとんど痛くて食べれないのよ。

昨日は、スッゴイ疲れてて前に作って余った大人用のカレーと子供用のカレーを冷凍してある物にしちゃったんだけど、痛くてほとんど食べれず(x_x)


醤油味が痛いし・・・。


もうなんか無理。色々無理。



今、今週はとりあえずパパが家にいるから色々頼めるけど、結局忙しくって朝は早いし夜は遅いし・・・。


パパも頑張ってるんだから私がしっかり家を守らなきゃ!!なんだけど、弱っちい私は1人じゃ無理で(x_x)(x_x)(x_x)


1人でやれるんだけど、ストレスと疲労がたまるだけなんだけどね^^;;;;


超甘えん坊ですね。




ま、結果的に痩せては来ているんだが、栄養面でどうなのさって感じで。


ストレスで丈夫な胃もさすがに痛んできているようで、サプリなんかを飲むと途端に胃もたれ発生。


悪循環。



治すには、1人でノンビリ何も世話せずに生活するのが一番かと・・・。


が、それは無理でしょ。




慣れるしかないんだよね。がんば>自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築祝い | トップ | ワンコの去勢手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事