さて・・と

60代専業主婦の日々です

トゥームやっと終わった

2018年02月27日 12時43分47秒 | 日常
トゥームレイダーのライズ オブ ザ トゥームレイダー
昨日、終わっちゃいました・・・。

まあ、何を持って終わりというかは、ゲームする人によって違うんですが。

私の場合、本ゲームをとりあえず全地域で100パーセントにして終わらせ。

さらにクラフト邸を終わらせた・・・って感じです。

あーーーー、面白かったじゃないかーーーー。

トロフィーは68パーセントぐらい。

とてもとても100パーセントの、トロコンは無理です。


この間、今中1の男子から「トロコン目指してるんですか?」って聞かれて、「トロコンってなに?」って聞いて知った言葉です(汗)


彼はね、ウチの子供たちが剣道をやってたときにいたこで、学年は違うんですが同じ小学校の子でね。

それまで知らなかったんだけど剣道で知った子です。

彼はゲームがスゴイ好きで、最初は私がゲームしてるって話さなかったんだけど、あるとき、ウチの子供たちがやはりゲームするので家に呼んだことがあったんですね。

そしたら、「あれ?このバイオ、だれがやってるの?」って話しになって・・・。

で、私がやってることがバレましてね(汗)


彼もバイオを結構やってて。

FFもやってて。

今はゲームの方向性が違うけど、まあ、彼中1だからね。

でも、たまーに、PS4でフレンド登録してるから、今何やってるの?とかそんな話しをする程度です。


このゲーム面白いから是非やってみて下さいーとか言われるんだけど、もう、おばちゃんそういうの無理だからーってかんじのを言われるんですよね(笑)


それにね、中1男子のゲーム時間には勝てません!!!

なぜに、宿題もあって、部活もあって、毎日ゲーム出来るのか・・・超不思議。


大変よね。


あーー、やっぱりトゥームは面白い。

大好き。


で、これで心置きなくバイオに行けます(笑)


もうバイオはずっと前に買ってあるんだけど、まずはトゥーム終わらせてから!!って思ってたので。


でも、トゥーム、もう一周しようかなー。

でもさ、今回、本当にシークレットが大変なのが多くて、かなり時間かかっちゃったんだよね。

時間勝負ってのが多くて、マジ辛かった。


が、全クリ。

とりあえず100パーセントクリアっす。

この達成感が好き。


内容なんてどーでも良いんですよ。

ゲームが楽しければ。


やりがいもあったし、いいね。トゥームほんと大好き。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 酔ぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事