さて・・と

60代専業主婦の日々です

ゆにくろ

2024年07月02日 16時38分31秒 | 日常
下着の話なんですが・・・。

ブラなんですが。
数年前から、もう結構前の数年前から、スポーツタイプ?のブラを使用しています。
俄然楽。

で、ユニクロのを使用しているんだけど。
娘も愛用しています。私の影響?

GUでも売ってますが、どーやってもユニクロに戻ってしまう。
理由は・・カップがくっついている。
これに限ります。

スポーツブラって呼び方があってるかどうかわからないけど、かぶるタイプね。

なぜカップが取り外せるタイプが売ってるのか。
かなり疑問。

洗濯後、取り付けるの異様に面倒じゃないですか?
なぜ他のメーカーも、取り外せないタイプを作らないのか本当に疑問。

と、娘と意見が同意。

そんなわけで、ブラはどうやってもユニクロになってしまう。
2千円以上するけど、以前は2千円以内だった。
それでも、お気楽さを考えるとどーしてもユニクロになってしまう。

ユニクロと言えば、私はかなりユニクロ愛用者なんだけど。

ユニクロの機能が大好き。
普通の布じゃなくて、それに付加された様々な機能。
ドライだったり、UVだったり、普通の布にさらなる機能がついているユニクロが、私の好みなのだ。

なんかさ、もっと購入者の希望を叶えるというか、聞いてくれるのがあればいいなーって思う。

とにかくUV、夏なのにハイネック(首の日焼けを抑える)。
五分袖、袖回りがきつくない。
丈は短めと長いのと2つ用意して。
オーバーサイズ。

これがあれば、もう何枚も買っちゃうのになー。

正直、庭仕事の大御所、ワークマンより全然いいと思うし。

ユニクロのアームガード、マジでいいよ。
売り出し当初はLサイズ売ってたのに、今は全然ない。
Mしかないけど、Lをもっと作ればいいのにーとか。

ま、ユニクロが好きって話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいては・・・ | トップ | とらのいかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事