さて・・と

60代専業主婦の日々です

あいては・・・

2024年07月02日 09時02分05秒 | 日常
朝ドラですが。ひさびさにはまってます。

ネタバレです。

















なんかネットであれこれ書かれてて。
私はトラちゃんは桂葉さんと再婚するんだろうなーーって勝手に思ってたので。
なんか軽くショック。

ネットでは星航一(字はこれで合ってたかな?)とって・・・。
まあ、なんかトラチャンより若く見えるのは気のせい?
えーーーーなんかイメージが違うーーー。
若すぎやしないか?
イケメンすぎやしないか?

なんか・・・・なんかーーー。
まあ、そうだろうけどさ。

それにしてもユウイチさんがとにかく良かったのでねーーー。

学生時代の同期がいろいろ出てきてるので、後、もう一人。
涼子様だっけ?
おつきの人・・たまだっけ。

出てくるといいなーー。
みんなで同窓会してくれるといいなーーー。

轟さんとヨネさん、結ばれるといいなーーー。
子供とか出来たらいいなーーなんて勝手に思ってしまう。

昨日の朝いちで、子供を産まない夫婦の特集やってて。
なので、「おこさんは?」なんてのは禁句なのは百も承知だけど。

轟さんとヨネさんの遺伝子が組み合わさったお子さんがどんな子なんだろうーーという勝手な興味だけです。
お子さんができたらどんなふうにお二人が変わるんだろうーーって。

まあ、そういう事考えること自体がもう昭和のおばちゃんの考えなんだろうね。
人それぞれ、余計なことを言わず、相手の気持を尊重する。
これが今どきの考えなんだろうね。

はんせい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すとりーとびゅー | トップ | ゆにくろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事