さて・・と

60代専業主婦の日々です

TDR

2008年11月20日 11時13分40秒 | 日常
結局、先週土曜日から出かけてきた。

と言うわけで、3泊4日。

1日目はコストコやイケヤに行き、夜は幕張に泊まり、日曜日からランドホテルとミラコスタにお泊まり。


結果的に言うと、毎日泊まる場所を変えるのは大変って事。


さらに、息子の誕生日は17日で、18日はミッキーの誕生日。

知ってはいたが、ミッキーの誕生日がこんなにも混むとは・・・想像外(x_x)


日曜日は混むだろうからと、最初から予約済みのランチショートかパレードとかを楽しむ程度にしておいた。
だって、どうせ火曜日の平日にまた来るんだからって思ってたから。

。。。。が、その火曜日はミッキーの誕生日。


日曜日の混み具合なんかとは比べものにならないほどの混みよう。

ゲートでチョットしたプレゼントがあるんだけど、まさかそれが欲しくてみんな来るわけないよね?って思ってたら、それ目当ての人が多いのだそうだ。


TDR1日目はランドホテルに宿泊したんだけど、いいね。

ウチはタレットルームという角の丸くなった所だったんだけど、なかなか良かったです。

割と広かったし。

2日目はミラコスタのハーバールームって所だったんだけど、以前泊まったテラスルームよりは遥かに広いけど、長めはイマイチかな。
今度は絶対てらすルームがいいわ。


娘は本当に楽しんでくれた。
息子もかなり喜んでくれていた。
私達が想像以上に息子は何もかもに感激してくれていた様子。

しっかりお昼寝時間もとっていたからね。


が・・・疲れた。

マジつかれた。


それに子供達のことを考え、毎晩ビュッフェスタイルのレストランにしたから、食べ過ぎ。

スンゴイ太って帰ってきました。


最後の日はシェフミッキーという超人気レストランを予約しておいたんだけど、もう子供達も大人達も大興奮の店。

ここ、すごかった。

スゴイ楽しかった。

絶対オススメだわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ息子の誕生日 | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事