さて・・と

60代専業主婦の日々です

その後

2008年11月20日 20時08分29秒 | 日常
ディズニーから帰ってくれば現実が待っているわけで、ワタシも疲れている中、頑張って送り迎えやら運転修行に励み。。。

夫は溜まってる仕事がわんさかあるそうで、翌日からかなり遅くまで会社で仕事。

息子は疲れが残っているようで早くに昼寝に入り、さらに長く寝ている。

娘は・・・・・元気いっぱい。


翌日から娘は幼稚園に行き、園が終わるとプリに行き、夜もしっかり遊んでる。

今日も園が終わってスイミング。

家に帰ってからも元気いっぱい。


娘は来月そうそうに幼稚園で習っている日舞の発表会があり、その練習に追われる。

今週末は日曜も祭日も練習日。

平日もほとんど毎日2時間ぐらいの練習。

大変そう。



でも、楽しいって言ってるし。

娘、去年は本当に大変だったから、本当に元気になったなーってつくづく思う。

思い切って腎臓とってしまって良かったよ。

傷跡はしっかり残っているけど、元気が一番だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDR | トップ | 料理したいのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事