さて・・と

60代専業主婦の日々です

お腹と顎

2020年12月22日 11時12分49秒 | 日常
本気でやばい・・・。
痩せなきゃ。

・・・・と、今回は本気で感じてるわけで(T_T)

さて・・どないしよ。

毎日の送迎で、それだけで毎日が終わってしまう感じで。

毎日5-6時間運転というか、車に乗ってる(´ヘ`;)ハァ

ありえん。


ラッシュ時期に送迎したくないーーーー(⋟﹏⋞)


もうね、なんか娘の足・・・ほんと治るんだろうか???ともう不安しかない。




それはそうと。

とにかく痩せたいわけです。

お腹がもうぷっくり(T.T)

顎がだんだん(T.T)

とにかく、お腹と顎です(泣)



やばすぎる。


でも、疲れて、甘いものが欲しがる体(泣)

運動する気力も時間もない。


どうしたら良いのだろう・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎがぶそく | トップ | 相変わらず。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事