さて・・と

60代専業主婦の日々です

またもや・・・

2007年11月13日 01時03分50秒 | 日常
先週木曜日にやっとこさ退院したってのに、今日緊急入院しちゃいました。

土曜日辺りから排尿前に左の脇腹に激痛があるらしく、叫ぶッてことが毎回あったのでいつものように抗生剤をきっちり飲ませておいた。

なのに、全然良くならず、今日月曜日になったら40度を超える高熱。
しかも、本人もグッタリ状態。

今日私は月曜って事もあり、さらにやっと退院できたって事でアレコレ予定もびっしり入れてたわけ。

その中には、母の歯科通院も予定されていた。

久々に家政婦さんも普通に来てもらい、朝からびっちり掃除してもらってたんだけど。
娘が熱が高く、コレはダメだと思い、とりあえず座薬で熱を下げようとして寝かせたんだ。

その間に家政婦さんに頼んで私は買い物に出かけ、日頃足りない食材などを買いだめしてきたのだ。
帰ってきて、母をデイに迎えに行って、そのまま歯医者へ連れて行った。

で、帰ってくると・・・娘は起き上がれないほどの高熱。
コレは普通じゃないと思い、病院に電話して相談。

私はいつもの抗生剤が全く効いていないのではと発言。
先生もとにかく「入院して治療するしかないでしょ」って事。

それから、母を支度させ、息子を預け、入院の支度や、息子の預けの支度・・・などなどテンヤワンヤでしたくをして、やっと出かけた。

で、結局、もう左のじん臓はもう持っておく意味がないから、一刻も早く摘出しましょうって。

もう私達も決意したよ。
もう無理だもん。

娘のお腹には沢山の傷があるけど、さらにまた2カ所の傷が出来る。

命には替えられない。

ごめん。。。。ほんとにごめん。

ママが代わってあげられるのなら、本当に心から変わってあげたいよ。
本当にごめん。

五体満足で産んであげられなくて、本当にごめん。


・・・・・で、早速明日は朝からやることが一杯。

幼稚園に説明しないとならないし、母を預けないとならないし、家政婦さんにもまたしばらくお休みして貰わないとならないし、息子のこともあるし。

めげている暇はないのだ。
前を向いて歩かないと!!!!!

ま、そんなところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~~~ | トップ | 布団の中に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事