さて・・と

60代専業主婦の日々です

あさどら

2018年11月03日 17時15分38秒 | 日常
重箱の隅を突っつくようで申し訳ないですが・・・。

あ、朝ドラのまんぷくの話しです。

戦争行って帰って来た人たちがこぞって、長髪。

さらに、愛之助さんの役、全然ふくよか〜〜〜〜〜。

まあ、しょうがないけどね。

戦争は1週か2週ぐらいの話しだからね。

やせこけてないし、坊主じゃないし、まあしょうがないけどね。

ふくちゃんが、同じマフラーにコートってのは好感持てますね−。


お母さんの鈴さん役の松坂慶子さんって、ほんとにイヤな感じをサラッと出してて、ホント憎たらしいけどかわいさもあって、なんか納得出来てしまうお母さんって言うか。

うん、上手いなーって思っちゃう。

ホントうまい。


私は神部さん役の・・・・あーまた名前が思い出せないけど、あの人結構好き。

以前もブログに書いたけど。

うん、あの人好き。


と言うわけで、結構朝ドラハマってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約ゲーム | トップ | 30数年前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事