さて・・と

60代専業主婦の日々です

ワンコ復活・・かな。

2010年11月09日 11時01分13秒 | 日常
あまりにワンコの様子が変なので、今日は朝一番に動物病院へ連れて行った。


昨日から歩かないし、オシッコもウンチもせず・・・ホントに心配だったから。

出かける前にオシッコするように促したけど、座り込んじゃって全然オシッコする気配もないから、とりあえず医者にと思って車に乗せた。



・・・・・車のトランク(私の車はワゴン車なので)に乗せたんだけど・・・・ウンチしてて、さらに踏んでて・・・(x_x)(x_x)

病院の人にティッシュもらったりして・・・、ま、なんとか対処した。


で、結局痛み止めの注射を打ってもらった。



帰りの車の中。

だんだん注射が効いてきたようでリラックスしてきた。



で、今度は大量のウンチ・・・・(´ヘ`;)ハァ

もう、信じられないぐらいの量。



ずっと我慢してたんだね・・・(´ヘ`;)ハァ



ま、貯め込むよりは出す方が良いに決まってるから・・・・。

でも、ワタシのトランクが・・・。



当然!!オシッコシートを2枚引いていたし、予備のも持っていたので、帰りもシート引いていたけど。


犬ってするとよけちゃうんだよね・・・。



ッ手事で、トランク、水洗いしました(´ヘ`;)ハァ






で、徐々に元気復活してきているワンコ。


オシッコもすんなりして、ワタシが水洗いしているところに来て、早速水遊び。




ビショ濡れです。




もう・・・・・ま、元気になって嬉しいけどぉぉぉぉぉぉ(▼▼)




帰ってきてから掃除三昧です。




なんか、今週辛そうだ。

パパ、今日の朝から出張で渡英したし・・。





あ~~~~、なんか、やだ~~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ワンコその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事