さて・・と

60代専業主婦の日々です

夫の誕生日

2007年12月30日 00時26分40秒 | 夫のこと
29日は夫の誕生日。

・・・が何もせず。
何も買ってないし。

ワタシはとにかく美容院に行きたくて、子ども達を預け12時の予約だったので行って来た。

余談だけど、この美容院始めていったんだけど、よかった~~~~ぁ。
女の人が一人でやっていて、外見がシンプルでこざっぱりしてる感じ。
「カット&リラックススペース」って書かれてあったので、ずーっと気になってたんだよね。

ある雑紙に出ていたので、ハーブメニューってのがあってその頭皮クレンジングやてもらったんだけど。
もう気持ちよすぎ~~~~。
とろけてしまいました。

仕事も丁寧でとにかく気持ちよかった。
また行くねーーーー!!

で、夫の誕生日。

帰りに最近お気に入りのケーキ屋さんでチョコタイプのケーキを頼んだ。
ま、それだけ。

明日、買い物ついでに夫と二人でご飯食べたり色々しようと思ってる。

なので、母をショートに預け、子ども達は託児所に預けることに。
ディナーは目の前で焼いてくれるステーキ屋さん。
どれも全部予約済み。

今日は誕生日だけどケーキだけで祝って、ご飯は結構適当だった。

夫は朝からゲームしたり映画観たり、結構有意義に過ごしているようだし。

昨日、トランスフォーマーをみた。
一昨日は、スパイダーマン3をみた。

夫が休みに入り、毎晩子ども達を寝かせた後は映画タイム。

今は夫が英語だけしかないのを見てるから、ワタシは少し見たけど止めちゃった。
で、PCしてるわけ。

さー明日は朝から忙しい。
買い物もいっぱいあるし、頑張らねば~~~~。

ほいでは!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の集まり | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夫のこと」カテゴリの最新記事